8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

掃除機を頼む

amazonで日立のゴミダッシュサイクロンを頼みました。
いいかどうかはわからないけど、あの値段の安さに惹かれて・・・
旦那はダイソンを買えって言うてたけど、やっぱり・・・高い^^;
とりあえず、どんな感じか、30日くらいに来るらしいので、楽しみに
待ってま~す^^
[PR]
by komimi777 | 2009-08-27 23:45 | お買い物

G.I.ジョー

4月から行ってなかった映画・・・久々に旦那とレイトショー行ってきました。
気になってた「G.I.ジョー」です。

なかなかスピード感があって、シャキーンシャキーンって感じのあのスーツを着て
あんなことやこんなことをやってのけたり・・・。
ストーリーよりもあのスピード感が気持ちよくて、久々に爽快って感じの映画でした。

ビョンホン氏の白のスーツがとても似合ってて良かったり・・・。
リップコードの恋が実った???のが心地良かったり・・・。
アナの女心(ちょっと難しいかも・・?)が可愛かったり・・・。

映画っていろんな人が見て評価とかそれぞれ違うだろうけど、
あたしはこの映画嫌いではなかった。どっちかいうと大好き。

元々、愛と青春の旅立ちから映画にハマったあたし・・・。8~90年代の映画のように、
青春・愛・っていう映画が最近は少ないけど、今回見た映画のような、
CG丸出しの映画は最近の映画の中でも結構大好きな部類。
アホらしいっていう人もいるけど、あたしはそれでもいいと思う。
イーグル・アイを見たときはイマイチって思ったから、よけいに爽快感が今のあたしに
ハマった感じです。

次は何見に行こうかな~~movixのポイントも貯まったし。
[PR]
by komimi777 | 2009-08-26 21:39 | わたしごと

もうすぐ・・・

夏休みが終わります。ホッとしますが、三女が帰ってくる時のことなど、
心配はあるけど^^;
一緒に帰ってた子が違う子と帰るようになって、色々と障害が出たりして、
最終はあたしが迎えに行けばいいんだけど、
出来るだけ同じクラスの子と帰ってもらうように先生からも促してもらうようになってるけど、
なかなか三女は言い出せず・・・同じ方向の子と帰ればいいだけやのにね。
同じマンションの子たちは
だいたい学童へ行ってたりするので、一緒に帰れず・・・。
難しい問題やけど、
学年が上がるにつれて解消される問題だろうけどね。
次女と一緒に帰って来る日もあるので、
どうしたらいいのか難しい・・。
奈良に引越したいって思ってるけど、
引越したいところは小学校も中学校も近かったような・・。
家の前で待ってるだけで帰ってきてくれたらラクやんね~

心配だった鈴鹿のF1の駐車場の抽選、当選でした!!
良かった~これで一安心。
まだまだ先~~って思ってたけど、
実際、もう1ヶ月と2週間だわ~。はやぁ~~。
今から色々と準備しないといけないものもあるし、ガンバロ~~。

明日は昼から高校の委員会。
なんだかんだと忙しい。
夏休みの間は仕事もほとんど出来ず^^;
学校始まったら頑張ろう~!

今年の盆休みは、結局は近場で済ませました。
12日は昼前から生駒のプールへ行き、
夕方から須磨の水族園へ行き、明石海峡大橋を見ながらUターンして、
マリンピア神戸でご飯食べて帰ってきました。
13日はパパのノートPCのHDが壊れてしまったので
交換してたら遅くなり、夕方からIKEA鶴浜へ行ってきました。
ホントはもっと早く行くはずだったのに・・・旦那がカットに
行ったものだから・・・。
もっと見る時間欲しかった~~次回は朝からモーニング食べて
思う存分見るぞ~~!!!
14日は家の模様替えと天理の両親へのプレゼントを買いに行ってました。
模様替えするためにいろいろと買うものもあって、
結構お金使っちゃいました。
IKEAでも結構買ったので、今年のお盆は自分の家に投資って感じ。
15日、16日と天理へ里帰り。
今年のお盆は自分の実家には行けませんでした。
まぁ、自分の実家は近いし・・・といっても、なかなか帰りませんが・・・。

明日は朝からカットへ行こうかなぁ~~
伸びてきてうっとおしい!今日でもいいけど・・・。
電話してから決めようかな~
[PR]
by komimi777 | 2009-08-21 10:29 | わたしごと