8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アロマキャンディ

今朝、モラタメから届きました♪

早速開封!!!
うちの子供たちが寄ってきて・・・「なになになに???」
仕方ないので、3種類1こずつあげました^^

ピーチ&ローズ・・・3種類の中でいちばんローズの香りが鼻に入ってきました。
いちばんアロマっぽいのかも

レモン&ベルガモット・・・レモンの味しかしないんだけど、美味しい♪

マスカット&カモミール・・・これもマスカットの味しかしてこない。けど、美味しい♪

ママ友にも分けま~~す♪
b0035066_14261568.jpg



カモミールが入っているリラックスのキャンディは最近流行っているのか、
お気に入りのものがあります。
[PR]
by komimi777 | 2010-02-27 14:24 | モラタメ

外食ばかり?

今夜は旦那と2人でモスバーガーを食べに行ってました^^
なぜか、無性にモス食べたい~~ってなって、何気に携帯のモスのHP見たら
クーポン配信されてて^^;これはラッキー♪って♪
やっぱり、おとくに食べれて嬉しかったし、美味しかったし♪
28日までクーポンの期間があるのでもう1回くらい行けそうかな♪

昨夜は旦那が監査の打ち上げの飲み会で、子供たちだけの簡単な晩御飯だったので、
旦那のご飯はしてなかったために、近所のラーメン屋さんへ2人待ち合わせて
食べに行きました^^これもまた上手い具合に半額クーポンが配信されて♪
お得に美味しく頂いてきました♪クーポンは月曜日まで、月曜日は長女が高校半日だけなので、
ちょこっと遅いお昼ご飯に2人で行ってこようと思ってます^^
[PR]
by komimi777 | 2010-02-21 00:39 | 夫婦

可愛いいんだけど^^

kitsonのお財布、ジャバラ部分があまり開かないため、普段使いにはちょっとしんどいかも^^:
ということで、普段使いはしばらくはまた白のP&Dのエナメルになりそうです^^;
でも、ちょこっと夜におでかけの時に財布だけ持っていく~とかにはいい感じで主張してくれそうで、
そういうデザイン性はバッチリなんだけど^^
で、まぁ、財布はたくさん持っててTPOで使い分けが一番いいので、遊びに行く時用にします^^
長女にあげたPRADAもそろそろ戻ってきそうだし^^;長女はDIESELの財布が欲しいそうなので。
でも、やっぱり春財布、時期的に送られてくるのがひなまつりまでには無理そうなんですが、
とりあえずはまだ春だと思うので、予約入れてみました^^

ピンクにしようかゴールドにしようか迷ったあげく、ゴールドにしました!
b0035066_2243317.jpg


結局はpinky wolman、好きなんですかねぇ・・・^^使いやすそうです^^
ホントは長財布はあまり得意ではないんだけどねぇ・・・・^^;

風水的に青の財布はよくないとかいうけど、私の持って生まれたラッキーカラーらしくて。
そういえば、結構青好きなんですよね。服でも春になると青い服着ますし。
だから、金運とかも気になるけど、自分のテンションってのもあるし、好きな色と一緒に
いるのって嬉しいですし。ちなみにピンクも好きな色なんですけど、それもラッキーカラーらしくて。
P&Dのキーケース、今はベージュなんですけど、ピンクの新品を持っています。
いつになったら使うのかは謎ですが、年齢が・・・!!!って感じですけど、
自分の中では40歳過ぎてもピンクの小物とかは持ってたいです。だから、気にせずにピンクの
お財布とかもアリだと思ってます^^地味に黒のPRADAとかも使ってたし、ヴィトンのモノグラム、
エピ(これは青だったよ^^)も使ったけど、実際金運とかも気にならなかったし。
やっぱり迷信なのかしら???黒や茶は金運が安定するんだって。白はお金を育てる色らしい。
色々言われてるけど、実際は自分のテンションが上がる色がいいんだろうな~って思います^^
好きな色の財布を持つことが一番かも!!!


そそ、最近流行りのブランド・ムックでagnès bが今日発売、セブンネットで買いました^^
b0035066_22433124.jpg

b0035066_22434865.jpg


本屋さんに走るなんてこと、こんな寒空の中無理^^;なので、近所のセブンイレブンでもらいます^^
楽天ブックスでは、CECIL McBEEの手帳のものを予約^^4月始まりなのでいいですね^^
(決して学生ではないんで・・・)今までは手帳とか使わずに携帯のカレンダーで済ましてたけど、
さすがにちょっと無理そうなんで^^;
b0035066_22455821.jpg



ついでに、kitsonのコットントート、
b0035066_22494789.jpg


マークのキーリング2個も買いました^^
マークのキーリングは旦那と長女用です^^
b0035066_22501674.jpg

b0035066_2250268.jpg


[PR]
by komimi777 | 2010-02-19 22:02 | わたしごと

財布とバッグが到着~♪

今朝、佐川さんが運んできてくれました^^

財布を買い替えるのは春が良いようで(張る財布)、昔からそう思ってたんだけど、
自分の誕生日は夏でそれも8月の終わり・・・^^;
プレゼントでもらっても秋財布(空き財布)になっちゃってたりして^^;
でも、今では自分で買うことがほとんど、この10年間は誰かからプレゼントとかって
そうそうあるものではないので、出来るだけ心掛けてるんですが・・・夏のバーゲンとかで
財布買っちゃうことも多く^^;やっと、春財布を買うことが出来ました。
立春からひなまつりまでの間が縁起がいいようですね。
1年で交代しようと思ってるので、次はどれにしようかな~と楽しみです♪
もう昔のようにヴィトンだのプラダだのとハイブランドに最近は興味がなくて、
可愛いデザイン、色も奇抜でもOK、ってな感じで、楽しんでます^^
今はP&Dのホワイトのエナメルを使ってるんですけど、早速kitson使います^^
[PR]
by komimi777 | 2010-02-19 11:21 | わたしごと
マークジェイコブスのバッグと財布を買おうとネットで見てたら、
キットソンのトートと財布が目に留まり、衝動買いしちゃいました^^
夏向けなんですが・・・^^
明日には届く予定です^^

b0035066_1652382.jpg


ネオンカラーで可愛い^^財布と同じ色でブルーを選びました^^

b0035066_16532437.jpg


[PR]
by komimi777 | 2010-02-18 16:53 | わたしごと

髪を染める

今日は最近仕事ばっかりしてて、買い物も1週間ぶりに自分で行ったので気分転換にもなり、
家で髪を染めよう!!って決めて、昼から染めました^^

昔は明るいブラウンだったけど、最近はダークトーン。アッシュでますます暗い感じですが、
もう40歳手前、あまり明るすぎの色もどうかな?って感じで、一昨年からはダークトーンです。
美容院で染めてもらうのもそんなに明るくないトーンばかりなので。

もうすぐ春だし、バッサリとショートに!って思ってたけど、実際巻き髪とかしたいし、
もうちょっと我慢。毛先もトップも綺麗に染まりました^^
気分転換にもなって、今日の夜からまた仕事だぁ~~!!!
[PR]
by komimi777 | 2010-02-18 16:47 | わたしごと
つい先日まで、某大手の酢関係のカプセルを飲み続けていましたが、
ホントにタイミングよくモラタメで「アマン純玄米酢くろずカプセル」を
頼むことが出来ました^^
それも525円で1ヶ月試せるなんてお得ですよね~^^

b0035066_14265718.jpg

私はあまりサプリ関係が続かないんですが、頑張って続けてみます^^

[PR]
by komimi777 | 2010-02-18 16:42 | モラタメ

交渉人 THE MOVIE

b0035066_8325280.jpg


2月11日ロードショーだった米倉涼子主演の交渉人の映画を観て来ました^^
旦那はドラマの1も2も見てなかったんだけど、強引に私が見に行きたい~ってなって。

涼子ちゃんはモデル時代からずっと見てきてるけど、ホントいい女?(男前?)になって、
ますます大好きになっちゃってます♪
私もどちらかというと最近の流行のメイクが出来にくい目なので、彼女の目とちょっと似てたりするのが
嬉しかったり^^(切れ長の目ではなく、どんぐり目のような^^)
私の好きな髪形をよくしてたり・・・(今ではあのショートカット)真似してしまうわ~^^
でも、もうちょっとロングで巻き巻きを楽しみたいので、もう少し我慢しようかな~

映画は、ドラマの延長のようだったけど、誰が本当の黒幕だったのか・・・・・・というところが
見ものなのかな・・・・?私は涼子ちゃんが好きなので、楽しめました^^
[PR]
by komimi777 | 2010-02-16 08:39 | 夫婦
とうとう三女のクラスが学級閉鎖になっちゃいました^^;
でも、ラッキーなことに、明日は祝日でお休み、金曜日のみの学級閉鎖で済みそう。
月曜日からはクラス全員元気で登校してほしいです^^
三女も金曜日だけのお休みで良かった~と言ってます^^
学校大好きだもんね^^
[PR]
by komimi777 | 2010-02-10 14:49 | 子供たち

スーパーカップ

1月に届いてたモラタメで頼んでいたスーパーカップのトラバをするのをすっかり忘れてた^^;

楽しみにしてた・・・カップ麺大好きなわたし、黒マー油豚骨醤油・・・。
裏切らなかったです!
でも、塩バターはちょっと・・・甘すぎかな???
でもね、でもね、水嶋ヒロがCMに出てて嬉しかったり^^

ノーマルはやっぱり旦那と子供たちで食べてました^^
黒マー油はちょっと辛いよ~とか言いながら、ぜんぜん辛くないのに・・・
子供たちに食べささなかったわ^^独り占め!!!


[PR]
by komimi777 | 2010-02-10 12:01 | モラタメ