8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日届きました。
フランスパン工房は大好きで、色々な味を食べていますが、
ちょっと今回のチーズ味は美味しくなかったなぁ・・・と。
もっと濃厚な感じだと思ってたんですけど^^;
フランスパン工房はシュガーバターが一番好きかも。
[PR]
by komimi777 | 2010-06-30 21:05 | モラタメ

手指消毒剤キビキビ®

本日届きました。
早速子供たちが使いましたが、嫌な匂いが一切せず、
良いにおい~♪とまで言ってました。
今の梅雨時期のジメジメで菌も繁殖する季節なので、助かりますね。


そしてラッキーなことに、プレゼントが入っていて、キッチン用のキビオでした!
そろそろ新しいのを買わないと~って思ってたので、とても嬉しいです♪
また使った感想を書きたいのですが、定価が2940円ととてもお高く、
バンバン使うのにためらってしまいます^^;
実際、キビキビも定価が2625円なので、お高いですもんね^^;
[PR]
by komimi777 | 2010-06-30 17:21 | モラタメ

PTA社会見学会

今日はPTAの社会見学会でした。
アサヒビール吹田工場と近くにあるアジアンダイニングクーローさんでランチという
組み合わせでした。もちろん、私たち実行委員が考えたんですけど^^

8時前から最寄り駅で参加者のみんなを待ってる時から、暑い暑い^^;
集合時間の8時40分になっても参加者2名が来ない^^;焦りながら役員のおふたりが下で
待っていてくれたので、私たちは先にホームに上がり、役員さんたちを待っていました~!
意外にも早くに来られたので、自分たちの計画よりも早い電車に乗れたので、京橋でも
ゆっくりと乗り換え出来ました^^でも、電車が遅延してたので、ちょっと焦ったけど^^;
大阪~吹田まではスムーズに、吹田に着いたらまた暑い~~!!!
暑い中12分位歩いてアサヒビール吹田工場へ。

今日はアサヒ飲料のサンプリングもあり、お土産付きということだったので、
嬉しかったです♪予想外の事で2倍の嬉しさでした♪

いつものように工場見学は終わり、試飲の時間♪待ちに待った~~!!!ということで、
あたしはさっさとハーフ&ハーフを平らげましたら・・・みんなで乾杯♪を忘れておりました^^;
みんなで乾杯の時には私のグラスは空^^;えぇ・・・3杯頂きましたよ♪
ありがとうございました・・・アサヒビール様。

お土産のコーナー・・・参加者のみんな・・結構お土産買ってましたね~~
という私も・・・スモークチーズの3個セット1300円!購入いたしました!
チョコの試食や、するめにチーズが入ったおつまみも試食♪
次回はこれ買おうかな~~と、今からまた計画立ててますよ♪

ステンドグラス前で、みんなで記念写真を撮り、アジアンダイニングクーローさんへ。
また暑いさなか、本当にみなさんご苦労様でした♪
エレベーターも4回くらいに分かれて乗ってもらい、席に着いて、早速皆さんお食事タイム。
色々なものがあったので、リーズナブルな価格で楽しめてもらえたかな~~と
自負しております♪2時過ぎまでゆっくりと時間があったので、友達ともゆっくり話せたし、
とても楽しかった社会見学会でした♪

来年の実行委員さんはどんな場所をチョイスされるのか楽しみです♪
[PR]
by komimi777 | 2010-06-28 18:47 | 小学校
またまた財布が欲しい~~ってなってしまい・・・^^;
この前買ったのはイマイチ使いにくいってわけではないけど・・・。
何だか気に入らない・・・^^;

長女から周囲はどんな財布を持ってるのか聞かれ、ヴィトンのエピ(私も持ってるけど)
コーチ、ヴィトンのモノグラム(これも私持ってるけど^^;)やで~~
っていうと、ブルガリがいいんちゃう???って言われてんだけど・・・。
実際、色使いとかはコーチとかディオールとかと似てるかも???って思い、
長女のお気に入りのヴィヴィアンにしてみました。

1032の小銭入れが大きく開くのがいいと思ってタイプはそれに決めて、
あとは好みの色。ホントは真っ赤とかがいいと思ったけど、やっぱりインパクトありすぎ~?
マルチもいいと思ったけど、やっぱり大学生とかOLさんとか持ってるしな~~
おばちゃんは地味にアフリカとかにしよかな~~って思って、アフリカラインにしました。
黒とか無難な方がいいか?って思ったけど、プラダ持ってるし・・・^^;
という訳で、アフリカラインのイエローブラウンにしました。グリーンも良かったんやけど。
届くの楽しみやわ・・・。
[PR]
by komimi777 | 2010-06-22 19:05 | わたしごと

父の日

昨日は父の日でしたね。うちの子供たちは主人に特になにもしてあげてなかったな・・・。
ちょっと可哀想だったけど、今日は主人の誕生日なので、何か好きな料理作ってあげようと
思ってます♪

さてさて、天理の実家への母の日も今年はまでしてなくって、
父の日に一緒にプレゼントしようと思ってて、色々と考えてましたが、
今年は夫婦箸にしました。若狭塗りのお箸などを置いてるお店です。
阿倍野へプレゼントを買いに行って、帰りに西名阪で天理まで行ってきました^^
お箸ってなかなか高価なものって買いにくいんですけど、やっぱり良いものはいいですね~。
年末まで、使い古したお箸をお持ちになれば、10%offになるんですよ!!!
私はHPでその店舗を探して行ったんですけど、書いてなかったんです~~!!!
だから、ちょっと損した気分だったんですけど・・・でも、今度は使い古したお箸を持参して、
自分たちのお箸を買いに行きますっ!!!

昨日は日曜参観だったので、主人は日頃のチビ2人の学校の様子も見れて嬉しかったみたい。
私はもう飽き飽きな位見ているからもういいねんけど~~って感じですが・・・・。
[PR]
by komimi777 | 2010-06-21 10:11 | イベント
宙組公演を、主人と一緒に観劇してきました。

当日券だったので、早めに行こうと思ってたのに、着いたら9:30^^;
やっぱり案の定、15:00公演しかなくて・・・5時間どうする?ってなったんだけど、
車は中央駐車場に置いておいて、阪急電車で梅田まで行ってきました。
主人と一緒に電車に乗ることなんてほとんどないので、新鮮で良かったです♪

F1ショップも行きたかったし、夏のサンダルも買いたかったので、丁度良かったです^^

朝から手軽に食べれる朝マック・朝ミスド・大劇場近所のロッテリアと、
ちょっとご馳走食べたかったのに、帰りは子供たちからのリクエストで
王将で持ち帰り・・・となり、ロマンチックさひとつもなし^^;

さぁて、本題ですが。
お目当ての悠未ひろくんを見ることも忘れ、ナポレオン(蘭寿とむ)を見ていました^^;
オペラグラスを持っていくのを忘れてしまい、次回は忘れずに持っていかないと!!と
自分に言い聞かせてましたが・・・。500円で借りたら良かったなぁ~~って後悔^^;

もう今作品の宙組は観ないだろうし、雪のあとの花を違う友達と一緒に行くことを約束
しているので、出来たら花を2回観たいな・・・と思っている。
大好きなみわちゃんを観たいので、当日券で日曜日にでも主人ともう一回観にいこうと思ってます。

花の後は月なのですが、スカピンを観なかったので勿体無かったな~~とこれまた後悔^^;
花の虞美人も見損なっているので^^;でも、ちょっと引き気味だった主人も
一緒に行ってくれるようになったので、夫婦の楽しみが増えたな~~と楽しみにしています。

~では感想を~

More
[PR]
by komimi777 | 2010-06-08 19:18 | 宝塚