8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親友家族とBBQ

昨日、親友家族と淀川でBBQを楽しんで来ました^^

朝起きたら雨・・・だったので、ブルー~~な気持ちで「今日、どうする???」って
電話してたのに・・・まぁ、「大降りせんかったらいいやん~」ってことで、
「2家族分のタープを張ればいけるやろ~」とか言ってたけど^^;

着いたら晴れてる^^それも晴れて晴れて焼けてしまいました^^;
10時過ぎから4時まで雨降ることもなく、周りも2~3組の家族がBBQしてただけ。
本当にのんびりと楽しい時間を過ごしたんですが・・・・。

翌日の夜中から私は39度の高熱、嘔吐、胃痛、頭痛、下痢で寝込みました・・・・。
でもよく考えると、土曜日から下痢だったんですよね・・・・。
体調があまりよくないのに、寝不足(2時間も寝てない)。

もう身体もボロボロの月・火曜日でした^^;

でも、日曜日楽しかったし、いいっか~~^^
[PR]
# by komimi777 | 2010-04-12 23:12 | イベント

毎日毎晩宝塚歌劇三昧

CS放送を見出してから、毎日毎晩宝塚三昧です。恐らく旦那も呆れてるかと・・・^^;

そして、好きだった男役さんの彩吹真央さんの退団もあり、特にガン見状態です。
でも、ちゃんと仕事もしています^^
トーコさんのシークレットハンターもしていたんです。前々からDVDを持っていたものなので
ストーリーとかも全部わかってるくせしてもまだガン見している状態。
きっとアホちゃうか~って感じですが^^;なにか???
今まではyoutubeで色々と見させていただいてましたが、これからは自分で飽きるほど
見れるってのはホントいいですね~~。思う存分楽しめています。
でも、やっぱり落ち着きどころっていうんですか、昔の月組(ゆりちゃんのトップ時代~まみさんの
トップ時代)が好きなので、自分のVHSをTVに繋げて見ている状態^^;せめてあの時代に
DVDがあったら・・・もしかしたらあったのかも???自分の家にはVHSのデッキしかなかった
も~~ん^^;だからあったとしても仕方ないも~~~ん^^;

春休みももう今日で終わり。でも、明日あさってとまだ給食が始まらないので、
まだまだ飯炊きババァです^^;ハァ~~~^^;
[PR]
# by komimi777 | 2010-04-07 18:21 | 趣味

今年も観戦???

2009年、鈴鹿・日本GPの観戦がまだ昨日のことのように???(大袈裟^^;)蘇るんですが、
2010年の鈴鹿・日本GPもまた観戦しようかと思ってます。
もちろん、子供たちは実家に預けて・・・です^^;

今年は色々とアウトレット席だのレディース席だの、カメラマン席だの・・・迷うやん・・・って感じです。
でも、多種多彩に選べるので、あと、お金の面でもリーズナブルになったりもして(アウトレット席のみ)
主婦としては良い(サーキットビジョン有り)席を半額くらいで選べるのは嬉しいです^^
でも、きっと発売日は大変なことになるでしょうねぇ・・・。
今からきちっと作戦練って、1~3番まで候補を絞っとかないと・・・^^

実際、学校があるので、土日しか行けないんですけどねぇ~今年はハッピーマンデーなんで
月曜日までゆっくりと出来そうかも。でも、駐車場が月曜日までいければ・・・の話ですけど。

さ~、昨日もCS放送でフリー走行を見てましたが、今日も見ないと!!!
明日はセパンの決勝!雨降ったらおもしろくなるかも~~~^^
[PR]
# by komimi777 | 2010-04-03 14:31 | F1

うちの家も・・・

とうとうテレビ・・・フルハイビジョンの液晶テレビを買いました!
AQUOSの37インチです。本当は42インチもいいなぁ~って思ったんですけど・・・
実際、うちのリビングダイニングは13.4畳なので、そこまで大きくなくてもいいかな~と。
リビングだけで13.4畳だったらいいんですけどね^^ダイニングも入れてなので。
ま、37インチで充分です^^ホント綺麗ですよね~毎日毎日明けても暮れても宝塚漬けです^^

b0035066_20453595.jpg



そして、レコーダーも一緒に買い替え。
AQUOSはファミリンクなんですが、確かに便利だけど、評判があまり良くなく・・・
リビングで使っていたのがDIGAだったので、同じくDIGAのブルーレイにしました。
最新です、2番組同時録画でも圧縮でOKです^^ホント便利だわ~~。

b0035066_20474378.jpg



もしかしたら、VIERAの42インチを買ってリビングに置き換える計画もあります。
でも、37インチを寝室に置くのはちょっと大きすぎないかなぁ~って思ったり^^;
まだ迷っていますが・・・。
[PR]
# by komimi777 | 2010-04-01 20:50 | 家族

うちのごはん

最近CMを見なくなったような・・・上戸彩ちゃんのうちのごはんシリーズのおためし。

ほうれんそうのごまみそ炒め
お弁当の調味料にとっても重宝しています^^
実際、どんなお肉や野菜でもOKなので、本当にすぐに家の冷蔵庫に
入っているもので出来ちゃいます^^
なすのみぞれ炒めはまだ使っていません^^;
ほうれんそうのごまみそ炒めが圧倒的に多いので、それから使わないと・・・って感じで。
[PR]
# by komimi777 | 2010-04-01 20:36 | モラタメ

クノール

はじめてスープの日の企画でクノールのスープの申し込みに間に合いました^^

クノールのスープは大好きで、子供たちが飲む用に10P入った箱のものを買っていましたが、
最近は8Pになってしまいましたね^^;ちょっと悲しい^^;

ささ・・・モラタメのスープのお話。
冷たい牛乳で作る冷たいスープ、美味しかった♪
あとはまだ食べていないんですが・・・子供たちの春休みが終わって
ひとりでランチに食べたいと思っています。
きっと美味しいんだと思います^^
[PR]
# by komimi777 | 2010-04-01 20:32 | モラタメ
今日の朝、届きました!!!
これは追加分で頼めたので、とっても嬉しかったんです♪

早速冷やして、夜ご飯時飲みました~~~!!!
最近、冬から脱して春になるので、少しは体型も気になり、
ビールもアサヒのオフを飲んでいます。
なので、サントリーのRelaxを試せるのがとても嬉しいです。

飲み比べ・・・味がぜんぜん違う。飲みやすさはオフなんですが、
芳醇って感じはRelaxですね。
どちらにしても、酒飲みなんで、おいしく頂きますよ♪
やっぱり糖質0はいいですね。プリン体の記載がなかったのですが・・・
そういうジャンルではないのでしょうか・・・?
[PR]
# by komimi777 | 2010-03-06 20:53 | モラタメ

スープでおこげ

スープの日企画、今回はスープでおこげの塩味のわかめスープ&ピリ辛坦坦味^^
半年前くらいの時も楽しめましたが、今回も楽しめそうです^^

まだ食べてないですが、春休みが始まるまでに食べたい~
[PR]
# by komimi777 | 2010-03-06 20:48 | モラタメ

DO!おうちで中華!

普段からよく使うクックDO!のおうちで中華をモラタメで頼みました^^

早速使ったのはホイコーローです。
味付けが簡単に出来るのでホント重宝します^^
ホイコーローは使ったことがなかったので、どんな味になるか楽しみでしたが、
ちょっと甘みが足らなかったな・・・うちには。
なので、砂糖をちょっと足しました^^
そうしたらバッチリ!とても美味しく出来ました^^

あとはまだ使っていませんが、順番に使っていきます^^
[PR]
# by komimi777 | 2010-03-06 20:44 | モラタメ

ベジフルプラス

モラタメさんで頼んでた「ベジフルプラス」
野菜のゼリーです。でも、きっと普段では高くて買わないかも・・・^^;
でも、お試し価格でお得でした♪

味は美味しい♪野菜が嫌いなうちのチビ2人にもOK!
まぁ、野菜ジュースがいけるので、同じような感覚で食べれるみたい。
たらみのゼリーはどれも大好きです♪
たらみのゼリー(フルーツ系)は105円で買えるので・・・^^
[PR]
# by komimi777 | 2010-03-06 20:39 | モラタメ

アロマキャンディ

今朝、モラタメから届きました♪

早速開封!!!
うちの子供たちが寄ってきて・・・「なになになに???」
仕方ないので、3種類1こずつあげました^^

ピーチ&ローズ・・・3種類の中でいちばんローズの香りが鼻に入ってきました。
いちばんアロマっぽいのかも

レモン&ベルガモット・・・レモンの味しかしないんだけど、美味しい♪

マスカット&カモミール・・・これもマスカットの味しかしてこない。けど、美味しい♪

ママ友にも分けま~~す♪
b0035066_14261568.jpg



カモミールが入っているリラックスのキャンディは最近流行っているのか、
お気に入りのものがあります。
[PR]
# by komimi777 | 2010-02-27 14:24 | モラタメ

外食ばかり?

今夜は旦那と2人でモスバーガーを食べに行ってました^^
なぜか、無性にモス食べたい~~ってなって、何気に携帯のモスのHP見たら
クーポン配信されてて^^;これはラッキー♪って♪
やっぱり、おとくに食べれて嬉しかったし、美味しかったし♪
28日までクーポンの期間があるのでもう1回くらい行けそうかな♪

昨夜は旦那が監査の打ち上げの飲み会で、子供たちだけの簡単な晩御飯だったので、
旦那のご飯はしてなかったために、近所のラーメン屋さんへ2人待ち合わせて
食べに行きました^^これもまた上手い具合に半額クーポンが配信されて♪
お得に美味しく頂いてきました♪クーポンは月曜日まで、月曜日は長女が高校半日だけなので、
ちょこっと遅いお昼ご飯に2人で行ってこようと思ってます^^
[PR]
# by komimi777 | 2010-02-21 00:39 | 夫婦

可愛いいんだけど^^

kitsonのお財布、ジャバラ部分があまり開かないため、普段使いにはちょっとしんどいかも^^:
ということで、普段使いはしばらくはまた白のP&Dのエナメルになりそうです^^;
でも、ちょこっと夜におでかけの時に財布だけ持っていく~とかにはいい感じで主張してくれそうで、
そういうデザイン性はバッチリなんだけど^^
で、まぁ、財布はたくさん持っててTPOで使い分けが一番いいので、遊びに行く時用にします^^
長女にあげたPRADAもそろそろ戻ってきそうだし^^;長女はDIESELの財布が欲しいそうなので。
でも、やっぱり春財布、時期的に送られてくるのがひなまつりまでには無理そうなんですが、
とりあえずはまだ春だと思うので、予約入れてみました^^

ピンクにしようかゴールドにしようか迷ったあげく、ゴールドにしました!
b0035066_2243317.jpg


結局はpinky wolman、好きなんですかねぇ・・・^^使いやすそうです^^
ホントは長財布はあまり得意ではないんだけどねぇ・・・・^^;

風水的に青の財布はよくないとかいうけど、私の持って生まれたラッキーカラーらしくて。
そういえば、結構青好きなんですよね。服でも春になると青い服着ますし。
だから、金運とかも気になるけど、自分のテンションってのもあるし、好きな色と一緒に
いるのって嬉しいですし。ちなみにピンクも好きな色なんですけど、それもラッキーカラーらしくて。
P&Dのキーケース、今はベージュなんですけど、ピンクの新品を持っています。
いつになったら使うのかは謎ですが、年齢が・・・!!!って感じですけど、
自分の中では40歳過ぎてもピンクの小物とかは持ってたいです。だから、気にせずにピンクの
お財布とかもアリだと思ってます^^地味に黒のPRADAとかも使ってたし、ヴィトンのモノグラム、
エピ(これは青だったよ^^)も使ったけど、実際金運とかも気にならなかったし。
やっぱり迷信なのかしら???黒や茶は金運が安定するんだって。白はお金を育てる色らしい。
色々言われてるけど、実際は自分のテンションが上がる色がいいんだろうな~って思います^^
好きな色の財布を持つことが一番かも!!!


そそ、最近流行りのブランド・ムックでagnès bが今日発売、セブンネットで買いました^^
b0035066_22433124.jpg

b0035066_22434865.jpg


本屋さんに走るなんてこと、こんな寒空の中無理^^;なので、近所のセブンイレブンでもらいます^^
楽天ブックスでは、CECIL McBEEの手帳のものを予約^^4月始まりなのでいいですね^^
(決して学生ではないんで・・・)今までは手帳とか使わずに携帯のカレンダーで済ましてたけど、
さすがにちょっと無理そうなんで^^;
b0035066_22455821.jpg



ついでに、kitsonのコットントート、
b0035066_22494789.jpg


マークのキーリング2個も買いました^^
マークのキーリングは旦那と長女用です^^
b0035066_22501674.jpg

b0035066_2250268.jpg


[PR]
# by komimi777 | 2010-02-19 22:02 | わたしごと

財布とバッグが到着~♪

今朝、佐川さんが運んできてくれました^^

財布を買い替えるのは春が良いようで(張る財布)、昔からそう思ってたんだけど、
自分の誕生日は夏でそれも8月の終わり・・・^^;
プレゼントでもらっても秋財布(空き財布)になっちゃってたりして^^;
でも、今では自分で買うことがほとんど、この10年間は誰かからプレゼントとかって
そうそうあるものではないので、出来るだけ心掛けてるんですが・・・夏のバーゲンとかで
財布買っちゃうことも多く^^;やっと、春財布を買うことが出来ました。
立春からひなまつりまでの間が縁起がいいようですね。
1年で交代しようと思ってるので、次はどれにしようかな~と楽しみです♪
もう昔のようにヴィトンだのプラダだのとハイブランドに最近は興味がなくて、
可愛いデザイン、色も奇抜でもOK、ってな感じで、楽しんでます^^
今はP&Dのホワイトのエナメルを使ってるんですけど、早速kitson使います^^
[PR]
# by komimi777 | 2010-02-19 11:21 | わたしごと
マークジェイコブスのバッグと財布を買おうとネットで見てたら、
キットソンのトートと財布が目に留まり、衝動買いしちゃいました^^
夏向けなんですが・・・^^
明日には届く予定です^^

b0035066_1652382.jpg


ネオンカラーで可愛い^^財布と同じ色でブルーを選びました^^

b0035066_16532437.jpg


[PR]
# by komimi777 | 2010-02-18 16:53 | わたしごと