8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
すいか、やっと食べました。
ついでにデラウェアも・・・。
ほんと季節ものなのに、さっさと食べろって感じ。
すいか、甘かったっす!デラウェアは、次女と三女ががっついてました。
長女と3人で食べまくってました・・。
あの甘ずっぱさが気に入ったのかな・・・。
[PR]
# by komimi777 | 2004-07-22 14:16 | 季節
b0035066_14145411.jpg
あたし所有の時計のbaby-gの電池を自力で入れ替えてみました。
結構簡単に出来るものなんだな~~。
これで、工賃もただ!電池代だけで済みました。
ホントはOリングにクリームでも塗ってあげればよかったのかも。
来年は海にも行きたいので、少し防水のことも考えてあげないと・・
[PR]
# by komimi777 | 2004-07-18 14:17 | わたしごと

時計の電池交換

b0035066_1418126.jpg
σ(・・*)アタシ所有のLUKIAの電池をやっと交換した。
長い間ほったらかしにしていたよな・・・。
ホントごめんちゃいm( __ __ )m
チビが生まれてから時計をはめることがないので、
電池が切れてもわからなかったりもするのです。
でも、そろそろ時計もはめて、アクティブに動きたいっす!
[PR]
# by komimi777 | 2004-07-18 14:17 | わたしごと
今日は書く気が起きません。
あまりの短さにむかつきました。
なんなんだ???あの短さ・・・。
すべての時間7分37秒だと??
・・・・・・あまり時間とれないのか知らんが、
リスナーは結構期待して待っているのに・・。
誰に苦情言えばいいのか???
・・・また気が向けば内容書きます。
[PR]
# by komimi777 | 2004-07-18 14:15 | アニメ

4thステージ発進!

とうとう4thステージ発進ですね。
早速、レンタル(セルは高いので (。・x・)ゝ)で借りて来ました。
某巨大レンタルチェーン店では全く借りれなかったので、近所のレンタル店に行ってみたところ、ありましたありました!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ネットの友人からPCに送ってもらったんだけど、その第一話・・・アカウント削除の際に一緒に削除(大切なチビさんの写真まで削除された・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )された模様で、復活かけても検出されず・・・。むっちゃショックです・・・。また今度送ってもらおうっと!ってわけで、4thステージ借りてきました!早速見るぞ!
[PR]
# by komimi777 | 2004-06-21 11:23 | イニD
b0035066_1124436.jpgエキスポランドに行って来た。もちろん、子供のために。
やっぱり親になると子供のためってのが多くなるね~。
きっとうちの親もそうだったに違いない。

それはそうと、エキスポランド、人少なかったな~~。
まぁ、天気悪かったし、小雨まで降ってたからしょうがないやろうけど、
ホントにマジで旦那と心配したよ・・・こんなんでやっていけるんか?
まぁ、よけいなお世話って感じかも。
うちの妹に聞いたら、晴れの日には大勢の人で賑わうそうです。
よかったね!エキスポランドさん。
たった2人のために《おろち》動かすのも大変だもんね・・・。

画像は観覧車から見た太陽の塔です。
[PR]
# by komimi777 | 2004-06-17 11:24 | 家族
b0035066_11253756.gif( ´O)η ファ~眠い・・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
お・・・っといけない・・・日記書こうc⌒っ ゚△゚)φ

毎日こんなに晴れていいもんかねぇ?
梅雨じゃないの?このままじゃ空梅雨・・・?
また節水だのなんだのって・・・。
なんせ地球温暖化だし、国会も腐ってるし、
いっそのこと、地球ごとぶっ飛べ!
・・・・しか~~~し、うちの家族は生き残るぞ・・・。
意地でも・・・・(・ω・ )モニュ?そりゃ無理な話だね・・・。
まぁ、こんな話は(つ´∀`)つおいとこか。

さーて、またハンゲもいろいろ金儲けするね~~。
でも、あんなアバ誰が買うんやろ?って思ってたけど、
買ってる人いてたね~~みんなお金持ち(='m')くすくすっ♪
あたしは、買わんよ~~~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
[PR]
# by komimi777 | 2004-06-16 11:24 | わたしごと
6月5日土曜日です。久しぶりのイニD日記です。(これって日記なの?コラムっぽいんだけど)
セカンドステージに突入してから、ずいぶんたってしまいましたヽ【;・∀・】ノ
今日はハチロクがエンジンブローしてしまい・・・拓海はどうしているんだろう・・・?
って感じの話です。先週、なつきの事でキレた拓海は赤城でエンペラーの須藤京一とバトル?し、
大切なハチロクを破滅に導いてしまった・・・あぁ・・・大丈夫なのか???我らのハチロク!
・・・しかし、イニDの謎でもある、文太がトラックを赤城に乗って行ったってところ・・・。
店長(祐一)に拓海は赤城に行ったようだ・・・と聞いたのだろうか・・・。
それとも長年の勘で《今日エンジンブローする日》とでも感じてトラック乗ってった?
でも、バトルの場所はやっぱり祐一からの情報だろうなぁ~~。
ハチロクがこの先、一生もう帰ってこないかもしれない?と絶望に拉がれてる拓海だけど、
帰ってきたハチロクはとてつもないモンスターカー(清二のモンスターカーなんて目じゃあない!)になって帰ってくるなんて、今の拓海は知る由もないんだよね・・・。なんかかわいそうだね。


こんな風に書くのも面倒なんで、これからはBLOGに書き込んでいこうと思っています。
私のBLOGはここです。これからもたわいのないことしか書かないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(m。_。)m
[PR]
# by komimi777 | 2004-06-05 11:29 | イニD

生い立ちを書いたぞ

自分の生い立ちっておもしろいよな~。
だって、今日あたしが書いた生い立ちの頃ってほとんど記憶にはない頃。
もう自分の先入観でしかないよね。
今の自分がこんな頃だったら、きっとこんな風に思ってる・・・とか。
これって、いいんかな・・・。
まぁ、いいか!b0035066_11191232.jpg

・・・・・しかし、今だにblogのことわかってない・・・。
いったいなんなんだ??
そんでもって、画像は茂木なつき???
一体なんなんだ?????

生い立ちはここ
[PR]
# by komimi777 | 2004-05-27 11:17 | わたしごと

立体交差中心

最近ハマっているHP
『立体交差中心』
わくわくするよなどきどきするよな
ときめき感じるよね~ってな具合。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、工場系、高速系・・・大好きだ。
(゚σ・・゚)ホジホジあたしも写真撮りに行きたい。
ケミカル系・・・・
(*'ω'*)......ん?
そういえば。。。。爆笑した・・・・
あたしが一方的に爆笑しただけで
みんながおもしろいとは言えないけど、
うちの旦那のように文字読むのがしんどい
とかって論外。
そんな人は読まないでね~。ちなみに立体交差中心ではないよ・・・・。
で、そんでもってHPは
ここb0035066_11215112.jpg
[PR]
# by komimi777 | 2004-05-08 11:20 | わたしごと

とうとう最終話・・・・

とうとう最終話・・・終わってしまいました(>_<)ゞぐすっ
しか~~~し!今週末からは、セカンドステージ突入なのです!すごすぎです!
もうとにかく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆
最終話の感想は言うまでもなく、すごすぎる~~~!かっこ良過ぎる~~~!に尽きます!
しかし、拓海があそこでアンダーを出さなかったら、あのバトルは拓海勝利では終わらなかったのでないのかな~って思ったり・・・涼介のFCのタイヤがタレてたってのも(*'へ'*) ンーって感じ。
じゃあ、アノ走りで拓海の86はどうもなかったのも(*'へ'*) ンーって感じ。
まあ、そんなのどうでもいいことで、これから先が楽しみなイニDです>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
セカンドステージは、バトルの数も少ない・・・ランエボ軍団しかメインじゃないので・・・結構すぐに終わってしまうんだな・・・これが・・・”(*>ω<)o"クーーッ
サードステージは映画なんだけど、どうなんのかな~?このままサードステージもやってくれるのかしらん?
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*
4月9日より、イニシャルD,『プロジェクトDへ向けて』レンタル開始ですね。・゜☆
・・・しかしまだ見ていないです・・・・
6月16日より、イニシャルD,フォースステージ、順にレンタル開始されます。
スカパーしてない我が家には朗報です!
[PR]
# by komimi777 | 2004-04-21 11:13 | イニD
今、時間は深夜0時40分です。
今日、頭文字D最大のバトル、高橋涼介VS藤原拓海のバトルの決着がつく日です。
まあ、結果は知ってるのですが(再放送なんだもん。。。)でも結構楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、来週からは頭文字Dセカンドステージ突入が決定!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
気にしていたことだったので、うれしいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それよりも、スカパーでやっている(もうやっているのかな?)フォースステージ・・。
すごく気になるんだけど、なんせスカパー頼んでないんです・・・ハイ・・・
でも、そのうちのレンタル開始とかになるんだろうし、地上波でもやるだろうし・・・
(かなり楽観視してるかも・・・)とりあえず我慢我慢ウ・・ ウン(・_・;)
さあ、あと1時間と少し待てば頭文字Dが始まるぞ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
さて、もう少しネットゲームでもして時間つぶそうかな~。
[PR]
# by komimi777 | 2004-04-17 11:15 | イニD

日記書いてません

日記がサーバー停止で現在工事中です。

とうとう、赤城の白い彗星!高橋涼介とのバトルです!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ACT.24が今日でした。あああ、もうすぐ終わってしまう・・・ショックかも・・・。
でも、結構イニDのあとの『光と水のダフネ』にハマってしまっている管理人1号であります。
さて、イニDはこのままセカンドステージにいくのでしょうか・・・。毎日放送の方、いかがでしょう?
このままいって欲しい!突入して欲しい!('_`)うぅ切ない・・・。
[PR]
# by komimi777 | 2004-03-20 11:07 | イニD
3月5日、めでたく頭文字D28巻発売(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち
早速買いに行ってきましたよ~~。
ついでに、プロジェクトD伝説も買ってしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まだ読んでませんが、夜中落ち着いたら読もうかと思っております・・・<(_ _)>
コミックも、まだまだ出来上がってませんが、
感想ももう一度読み直さないとダメなようで、
出来あがるまでにはまだ時間がかかりそうです<(_ _)>
b0035066_11103129.gif
[PR]
# by komimi777 | 2004-03-05 11:08 | イニD
今大阪ではイニDの再放送をしています(どのくらいの人が見ているのかちょっと気になる・・・)
大阪のローカル局のMBSです。関東方面では放送していないようです。
まあ、ビデオも出ているのでそんなに興味はないかもしれないけど、
イニD好きのうちの家族は毎週土曜日の夜中、ビデオをセットして楽しみにしています。
そして、そのビデオをテープがのびのびになるくらい繰り返し見てたりします 
セリフとか完全に暗記してたりも・・・。うちの次女がこれまたイニD好きになってしまい、
ほとんど中毒!?ってくらい、ビデオ見てます。ちなみに、次女のお気に入りのキャラは武内樹。
親としては(*'へ'*) ンーってな感じですね。せめて中里 毅にしてくれ~~!((大謎))
[PR]
# by komimi777 | 2004-02-10 11:06 | イニD