人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところで・・・

12月9日は結婚記念日でした^^
もう満8年。早いものです。今でも仲良し夫婦ですが、ず~っと仲良しでいたいです^^

結婚記念日は平日だったので、主人がシャノワールでケーキを買ってきてくれました^^
もちろんそういう小さいことがとっても嬉しいんですが・・・!

たまにはこんなところで夫婦2人で食事したいです^^
夜中にラーメンとかはしょっちゅうあるんだけどね^^

わたしの行きたいお店

夜景も綺麗だし、でも片田舎で・・・。今日あたり下見に行って来よう!





行って来ました^^
わかりにくい場所にありました^^
っていうか、看板に騙されたりして、寒いし、
途中の交野の住宅街で迷ったりして^^;
でも、ホントに高い丘の上にあって、
その近所からも夜景が綺麗で、穴場やな~って旦那とも喋ってて^^
家からだと結構車でも30分くらいはかかるけども、
いい感じでした^^今度はお店で食事もしたいですね^^
by komimi777 | 2008-12-22 16:13 | わたしごと