人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小中高交流会

今日は昼から高校へ小中高交流会のお手伝いへ行ってきました。
昨日も友達と一緒に買い物へ行ったり、お昼食べたり、
最近遊んでばかりだけど、今日も役員のお仕事とはいえ、
楽しく役員仲間と喋ってきました^^
やっぱり同年代と一緒に楽しむのっていいです^^

小中高交流会、一部は生徒から高校の良さや特色を色々な部やエリアから
紹介してもらい、披露してもらう場でした。
なかなか良かったです^^久しぶりにブラスバンドの演奏とか聞けて嬉しかったな。
定期演奏会とかも聞きに行こうかな~って思いました。

高校時代の絢香のピアノの弾き語り(I believe)も聞けて、得した気分^^
あたしもせっかくピアノ弾けるし、練習しよかな・・・・I believe・・・。

なんだかんだと4時過ぎまでかかりましたが、楽しい半日でした^^
次回高校へ行くのは12月。寒くなってるんだろうな~~。
実際、小学校よりも高校へ行くほうが多くて、でも、役員の仕事は高校の方が楽しい。
これって次の年もヤバいかなぁ・・・実行にはなりたくないけど、下っ端の役なら
しますよ~~って会長さんには言っておいたけど^^;
どうなることやら・・・。
by komimi777 | 2009-11-21 21:01 | わたしごと