人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦で新型インフルエンザ

とうとう、わたしたち夫婦にも新型インフル、来てしまいました^^;
しんどかったけど、実際、季節性のインフルよりも症状はマシだったかもしれない。
私はタミフルを飲まずに治し、旦那はタミフルを2日だけ飲んで治しました。
ホントは飲んだほうがいいのかしら?でも、とくに動けないわけではなく、
熱が高かったときだけは辛かったけど、それなりに家事もこなしてました。
次女と長女だけまだ罹ってないので、心配だけど・・・。
長女は大丈夫として、次女はまだ脳症とかの心配のある年齢だから心配だな・・・。
by komimi777 | 2010-02-09 14:14 | 夫婦