人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップ神鍋へ行って来ました!

3連休の真ん中、昼から主人とスキーの話をしてたら、
主人が急に「スキー行こう!」と決めてしまって、
急遽用意して、神鍋高原へスキーに行って来ました。
神鍋へ行くのは初めてなので、どんなとこかな?と調べる余裕もなく、
とりあえずナイターのあるところで、子供も遊べるスペースがあるところで
決定!・・・行き慣れてるハチ~ハチ北のイメージではなさそうだし・・・。
あたしたち夫婦は滑れる時間あるんかな?時間遅すぎ・・・って感じ・・・。
それに、子供たちのウェアはまだ買ってなかったので、
行きしにアルペンへ寄って速攻決めで買い、
近畿道~中国道~舞鶴道を飛ばし、春日ICへ到着!
でも、ここから一般道1時間以上かかります・・・。
高速は1時間半くらい走るだけなのに・・・。
それに、雪も降ってきたし・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
なんとか6時くらいにアップ神鍋中央ゲレンデへ到着!
宮の森はナイター9時30分まであったそうなんだけどな・・・。
でも、カラーシャドーでとってもきれい・・・。
やっぱりナイター好きの私としては、
いい感じだぁ~~~!スキー万歳ヽ(●´ε`●)ノ

とにかく、寒いけど、子供たちの着替えをさせ、自分も着替え終わって、
いよいよゲレンデへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
私のファンスキー(最近の呼び名はわからないけど・・・ボードスキーとか?)
しか持ってきてないので、主人と交代で履くことに。
でも、子供たちのそり遊びとそのビデオ撮影で自分のスキーもそっちのけ。
5年ぶりのスキーもこのまま子供たちと戯れるだけで終わるのか・・・・。
そんな感じだったけど、さすがに子供たちと主人を置いて、
クワッドに乗る気にもなれず、
本格的な復活スキーは次回に持ち越される模様です・・・。
でも、子供たちと一緒に遊ぶのもかなり楽しい!
子供たちの楽しそうな顔を見れたのがとってもうれしかったです。
初めての雪、初めてのスキー場にもなんのためらいもせずに
遊びたくってたうちのチビ2人。
次の日、朝起きたとたん次女は「今日もスキー行きたい・・・」と
主人に言ってたそうです・・・ごめんね。。。
遠いのでそんな毎日は行けないのよ・・・。
次は1日中遊ばせてあげるからね・・・。また行こうね!
アップ神鍋 中央ゲレンデよかったです!


アップ神鍋へ行って来ました!_b0035066_1514951.jpgアップ神鍋へ行って来ました!_b0035066_152013.jpg
by komimi777 | 2005-02-14 15:34 | ドライブ・旅行