人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯出場 (人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

昨日はとてもとてもうれしい夜でした!
アイ ラブ サッカー!の主人もご満悦の夜でした。

一試合前のバーレーン戦時の累積出場停止選手がとても多く、
故障で調子も良くない選手を無理矢理使うくらいの緊急事態。
でも、私の好きな満男ちゃん☆が先発(最近先発がとても多くてうれしい・・・(´∀`*)ウフフ)
なので、私としてはとても満足!

試合結果
日本代表 2-0 北朝鮮代表

得点
柳沢敦 73分
大黒将志 89分

先発選手
FW11 鈴木隆行
FW13 柳沢敦
MF8  小笠原満男
MF6  中田浩二
MF15 福西崇史
MF21 加地亮
MF29 稲本潤一
DF2  田中誠
DF5  宮本恒靖
DF22 中沢佑二
GK23 川口能活

交代選手
FW31 大黒将志(46分鈴木)
MF4  遠藤保仁(85分柳沢)

前の試合では満男ちゃんはゴールを決めたんだけど、
昨日の試合ではアシスト役。
シュートを決める満男ちゃんがとても好きなので残念だったけど、
その分、コーナーキックなどなど、TVに映る頻度がとても高くてうれしかったです^^
(とても不純な感想でごめんなさいd(>ω<;)ゆるちて♪)
このまま、コンフェデカップ、東アジア選手権も勝ち続けて下さいね♪
・・・しかし、中田ヒデや、俊輔などなど、復帰したら、また満男ちゃんは控えになるの?
このまま先発で使って~~!・・・
by komimi777 | 2005-06-09 07:27 | サッカー