人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人の慰安旅行~北海道~

昨日は主人の慰安旅行出発日でした。
3泊4日の北海道。2回目です。いいですねぇ・・・
私は北海道1回も行った事ないのに・・・・
っていうか、主人の会社は慰安旅行だけはすっごい豪勢。
ハワイとか沖縄とか北海道とか。
慰安旅行で何回も行ったとこって家族旅行とかでも
選びにくいですよね・・・・もう飽きたとかって言われそうで・・・
ハワイもすでに2回も行っているし。私は海外旅行って
昔に行った香港だけ・・・なんだか置いてけぼり・・・って感いっぱい。
でも、子供たちが結婚するときに女同士で(うちの場合は娘3人と私で)
韓国旅行へ行くのが私の夢。ホントはもっとヨーロッパとか?
そんなとこもいいだろうけど、高い!そんなお金は捻出できない!
ってことで、韓国で焼肉食べまくりツアー!って感じで。
でも、日本国内の温泉とかもいいな~~時期もあるだろうけどね・・・
冬だったら温泉いいなぁ~~~
このポケモンジェット、主人が乗ったであろう飛行機です・・・・
主人の慰安旅行~北海道~_b0035066_14564630.jpg
by komimi777 | 2006-01-27 14:57