人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディープな街探索その3

そして最後に行ったのは、人間の最も禁断の場所。
堺にある大阪刑務所。拘置所に行ったからにはついでに・・・って感じで。
特になにも感じなかったのが感想です。建物の感じは大阪拘置所と
同じような感じで、少し新しいのかな?って思いました。
でも、拘置所も刑務所も塀が高いな~~~あぁ、やっぱり禁断なんだ・・・・
って思いました。ちょっとおっかなびっくりな場所でした。
印象はあまりなかったけど、建物が敷地の真ん中に集約されているのが
唯一の印象的な感じでした。
ディープな街探索その3_b0035066_0243613.jpgディープな街探索その3_b0035066_0244876.jpg
by komimi777 | 2006-02-05 00:24 | わたしごと