人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たばこ値上がり・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

今年のお正月からたばこやめてます。
マジで今の今も定期的には吸わなくなりました。
(たま~~に1ヶ月に1回くらい、旦那のたばこもらって吸いますが・・・1本だけ・・・)
27歳で離婚してから再婚し、次女を身ごもっている時と、授乳中半年は
吸ってなかったけど、また吸い始め、三女を身ごもっているときと、
授乳中半年くらいは吸ってなくて、また吸い始めて・・・の果て、
一日1箱まではいかなくても、吸っていたのは確かなことでして。
トータル7年は吸ってました。思いっきり。
それが、今年の正月を境に吸いたい~~ってほとんど思わなくなったんですよね~。
何でかわからんけど・・・・。

7月1日からたばこ値上がりしますよね~
庶民にはとっても痛いですよね~~っていうか、小泉になってから家計苦しくなる一方で。
定率減税も廃止だし、消費税もこの先上がるし。あぁ・・・お先真っ暗やん~~。
楽しいことひとっつもないやん・・・マジで。きっと年金ももらえないし。
もらえないんだったら納めたくないよな、みんな。
って、暗い話しかない世間ですが、みんな頑張りましょう!
いっそのこと、みんなたばこやめません?っていうか、うちの旦那たばこやめて~~!!!
咽頭がんになる確率、すっごい高いよ・・。
by komimi777 | 2006-06-08 12:58 | 生活・お金・税金