人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレットペーパーやティッシュペーパーまで値上げ!

生活用品が次々と値上げされそうです・・・まさにインフレの始まり?
実際、手取りの給料が増えていると実感出来ない状況で、
生活用品が値上がると必然的に家計が圧迫されます。
どこでその分を補うかというと、外食などをしない・・・とかになるのかな?

デフレ脱却!とかっていっても、実際サラリーマンでも上層はいいでしょう、
きっとお給料も上がっているでしょうが、下層や中層はお給料上がりません・・・。
マジで・・・。そういった低辺層が潤った生活をしていると実感出来てから
いろいろとやってくれればいいのに、どうしろってんだ?
もう怒り心頭!小泉の規制緩和はことごとくマイナスしか生まないよな・・・。
何でもかんでも緩和すればいいと思ってるんか?

財源移譲についても、ややこしいことばかり。明確にするとかいっても、
官僚の特別財源?それは一般財源に入れなさいよ・・・・。
そういったことが明確に出来ないのに、国民のお金は明確に徴収させて頂きます・・・
って、ホンマ官僚さんは税金泥棒やね~。

年収何億とか稼いでる人はそんな官僚のことは何とも思わないんでしょうね。
でも、一般国民は少なくとも私は怒っています。
今までうちの親とかが一生懸命払ってきた厚生年金を湯水の如く使いやがって。
やっぱりちゃんとケジメつけなさいよ~。国民のお金を勝手に使ってもいいっていう
法律や憲法もおかしいでしょう?他人のお金を勝手に使ったら後ろに手が回るって
誰でもわかってることやん。公務員は何してもいいんか?
社保庁、いい加減にしろ!お前らは犯罪集団や~っていうか、日本国のお役人、
政治家、みんな犯罪集団や。その犯罪集団のトップにいてる小泉、お前はホンマに
最低や。あ・・・こんなに悪口書いたらやばい?

あ・・・そうそう。悪たれついでにたれさせて頂きますと、銀行さん、自分たちがピ~ンチ!
の時は国民の税金よ~け投入してもらってしのいで、いまでは不良債権も
なくなって黒字でブクブク太ってらっしゃいますな~~。
日銀のゼロ金利も解除でこれから住宅ローンの金利も上がっていく一方です。
でも、預金の金利っていっこもあがれへんやん。これっておかしくない?
もっと利益還元してもいいんとちゃうん?っていうか、住宅ローンの金利高いやん。
よ~け借りてんねんから、もうちょっと金利少なくても十分銀行さんやっていけるんと
ちゃうん?これでまた銀行さんは越後屋になるんでしょうな~~~。
by komimi777 | 2006-06-09 10:10 | 生活・お金・税金