人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯 日本vsオーストラリア

一体なんやってん?あの試合はなんやってん?
あのチームはホンマに日本一のチームなんか?
っていうか、アジア王者なん?なんかの間違いやろ・・・おかしいで。

っていうよりも、ジーコ監督の采配もおかしいって。気温30℃のピッチでやってる選手も
たいがいしんどいと思うで。相手のきついプレッシャーにも負けずに頑張ってた前半でも
追加点も取れずに、そういう時は後半からはフレッシュなFW出してもいいんと違うん?
ここぞとばかりに海外組ばっかり出してそんなに海外に行ってるヤツらはえらいんか?
っていうよりも、イエローくらってる選手をずっと出しっぱなしにするよりも、
3人の交代枠を上手に使って、もっと攻撃出来る選手を出していくのが普通やろ。
小野を入れたのもいまいちよ~わからん。それに、最悪なのはロスタイムに入れた大黒。
ロスタイムで入れて何ができる?神様ジーコ様やったら何か出来たかもしれんけど、
彼らは普通の日本人やで。何にもでけへんやろ。もうちょっとせめて15分くらい時間やれよ。
今回の敗因は監督采配やと思う。絶対に。トルシエ率いた2002年の日韓共同開催のW杯、
確かにホームでの開催やったし、アウェイの今回とか比較にならへんと思うけど、
もうちょっとちゃんと試合してたと思うで。だからbest16までいったんと違う?
応援だけでそんなに頑張れる訳でもないやろ。一応実力とかも持ってないとダメやろ。
はぁ・・・もう1次リーグ敗退は決まったな・・・期待したけど、やっぱりジーコの監督采配は
すべてダメだと思う。それに、日本人はブラジルの真似はでけへん。そこまで技術もない。
それに、人種が違う。もともと教育からして自主性とかっていうことに慣れてないやん。
みんなが持ってるから私も欲しい・・・とか、みんなが習ってるから私も習う・・・とかの
日本人特有の性格がブラジルと同じような練習方法や、試合の進行の仕方とか
どう考えても無理があると思う。まぁ、私はうちの子には個性重視が大切と教えてるけど。
みんなが・・・とかって大嫌いやし・・・私は。
とにかく、ジーコ監督はやめてもらいたい。トルシエも強引なところもあったけど、
まだマシやったように感じる。とにかく、クロアチア戦は絶対に勝つとかいっても、
相手もブラジルに負けたら必死になるはず。オーストラリアよりもランクが上やし、
そんなに簡単には勝てへんやろうしな~。あまり期待はせんけど一応見る。
で、ブラジル戦はロナウジーニョを見る。満男が出たら別やけどな・・・。
by komimi777 | 2006-06-13 20:28 | サッカー