人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約締結!

昨日、運命の抽選日。おかげで無抽選で契約締結してきました。

週の前半はかなり胃も痛くて、食べれない日々が続きました・・・。

まぁ、おかげで3キロほど一気に痩せましたけど・・・・。

昨日、契約も締結し、あとは銀行との金消契約だけです。

デベロッパーの方にもいろいろとご協力していただき、(向こうはそれが
仕事なんだけどね・・・・)今回マンション購入となったのですが、
何だか不思議な感じもしています。
でも、来年からは新しい土地で新しい生活をスタートするので、
気持ち的にもスッキリした気持ちです。

大阪市内から出ることの不安も多少はあるんですが、
大きく変わることは乳幼児医療の形態が違うことくらいですね。
大阪市は6歳までなのですが、だいたい大阪府下は4歳までというところが
ほとんどです。
でも、大阪市も1ヶ月1000円を上限に医療費の一部負担を11月1日から
始めるので、結局は払うのね・・・・って感じです。
子供の健康にもこれからはもっともっと気を使っていかないと!と
実感しています。
うちは子供が多いので、よけいに医療費が嵩むのですが、
それは子供の多さのリスクだと思っています。
常日頃からお金は貯めておかないといけないですよね・・・・・。
by komimi777 | 2004-10-11 10:36 | マンション