人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏・・・家族旅行はどこに・・・なる?

今年の夏の旅行は泊りがけではなく、近場にすることにします。
近場といっても、車で4時間はかかるんだよな・・・伊勢志摩
充分良い旅行じゃないか~~~~!!!全然近場じゃないだろ~~!!!
ただ、伊勢志摩には泊まらないんだってば。
だって、どう考えても奈良の実家に泊まるにしても、自分の家に帰るにしても、
伊勢志摩に泊まるにしても、夜の10時は過ぎるんだってば~~!!!
パルケエスパーニャのナイターが終わるの9時30分だから、安い宿に泊まるにしても、
ダッシュで行かないといけないし・・・そんなせわしないことも嫌だし。
(チェックイン遅い宿でも10時には・・・って言われるんだよな・・・)
ってことで、泊まりません。大阪より近いから、奈良の実家に泊まろうかな・・・。
そう・・・・・私が勝手に決めてます。
今年は車検の年なので、リサイクル料なんかも一緒に支払うことになるようなので、
10万円は軽く超える・・・となると、夏の旅行は行けるはずもない・・・・。
無理に行こうとするととてもじゃなく家計に大打撃だし、
思った以上にボーナスむっちゃ少なかったし、世間は好景気とかいってるけど、
うちでは不景気そのもの・・・。世間ってどこじゃ?それ・・・って感じ。
というわけで、今年は泊まらずに行こうということにします。・・・そう、私が決めました。
ガソリン代もどんどん値上がって、どうなるねん???このままじゃ車も乗れないって。
あぁ・・・もうこんな世の中嫌だわ・・・イラク戦争が全ての元凶だったように思うのは
私だけ?なのかしら・・・?っていうか、小泉がプレスリー好きかなんか知らんけど、
おかしいんちゃうん?歌うたって踊って・・・。
とんでもなくおバカな首相を持つこの日本に住んでいる自分が
とても可哀相に思えてきた今日この頃でした。
もっとマシな政治家いてないんかぁ~~!!!激怒!!!
by komimi777 | 2006-07-11 19:36 | ドライブ・旅行