人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の童話~第8話~

今日はBIGLOBEで秋の童話~autumn in my heart~の無料配信日。
毎週金曜日は無料なのです~うれしいですよね~
今日は忘れずに見ました!だいたい忘れることが多くて、
ぎりぎり夜の11時30分とかになったり・・・。

第8話の感想。。。。(私の個人的な感想なので・・・文句言わないでね)
もう悲しすぎ~~~なんですよね。テソク(ウォンビン)の気持ち・・・かなり痛々しいです。
ウォンビンファンなもので、「なんで~~~~?????ジュンソ(ソン・スンホン)よりもテソクのほうがいい!!」
「ジュンソのあのはっきりしない態度・・・。テソクのあの強引までものウンソ(ソン・ヘギョ)へ対する愛情表現・・・いいよな・・・・」
「やっぱり、テソクだよ~~~~!!!!!」
と思ってしまう私なのですが・・・・。どうですか?ウンソさん・・・。
女心もいろいろだと思いますが・・・私は率直に行動してくれる人が好きです・・・。
半ば強引と言われても・・・まっすぐな人のほうが・・・。

今回、とうとうジュンソとウンソの気持ちが周囲に完全にバレてしまいます。
テソクの愛情を少しはウンソ、感じ取りなさいよ!とちょっとイライラしたり・・・。
ユミの切ない気持ちをジュンソ、わかっているのか~~??とヵ・・・。
まぁ、ウンソもジュンソも努力してるんだろうけど・・・・
でも、恋愛って努力しないといけないのか~人を好きになることを努力しないと
ダメだなんて。。。。やっぱり、それって恋愛ではないんじゃない???
それよりも、さっさと兄妹に戻りなさいよ!(ウォンビンファンなので許して・・・)

確かに、2人で撮ったプリクラ、お互いに財布に貼ってはバレるよね・・・。
だって、兄妹では絶対にそんなこと気持ち悪くてしないもの・・・・。

挙句の果てに、2人でキャンプへ行くのです。
それもお互いの恋人に嘘をついて・・・嘘つくほうがヤバイよね・・・・。
だって、兄妹では2人きりではきっとというか絶対に行かないもの。
それに、嘘はつかないもの・・・・・。やっぱりちょっと気持ち悪い。
まぁ、ユミとテソクが傷ついているのも知らず、2人は楽しかったようですが。
それに、決定的瞬間!ジュンソの車からウンソが出てきたのをテソクは目撃!
あぁ・・・・・なんてかわいそうな・・・・テソク・・・・。
ウンソが買ってきたスルメに涙するのもわかる気が・・・・。
どれくらいウンソのことを愛しているか・・・・わかるわぁ・・・・。

今回は(今回も?)シネがまたまた最後に引っかきまわしてくれます。
ウンソと結婚したい申し出たテソクの家族の手前、ユン教授の養女として
ウンソを引き取ることに。これで元の家族になるのね・・・・と思った矢先、
シネがジュンソの暮らしているアトリエでウンソからの手紙を見つけて
黙って持って帰ってきてたのね~さすが盗人シネね・・・。
というか、本当に性格悪すぎ。
これからどうなるの????ユン教授夫婦は、かわいいウンソが・・?????でしょうね。
次回は10月22日(金)です。
by komimi777 | 2004-10-15 14:24 | 韓国ドラマ