人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソファー購入に悩む・・・・

先週もいろいろソファーを見に行って結局悩んで帰ってきたけど、
昨日も同じくそうでした・・・むっちゃ悩んでます・・・・。
行く時は”もう決定して帰ってこよな!”って旦那と言うてたのに、
いざ見に行くと”もうちょっと悩もうかぁ~”ということになって帰ってきます。

そもそも、うちの夫婦はソファの好みが全然かけ離れています。
なので、すぐに決定出来ないってのも悩むのに大きな要因ですけどね・・・。
っていうか、本当にうちの夫婦は好みが全然違う^^;
どっちかが妥協しないときっと決定しないってわかってるんだけどね^^;

新居へ引っ越す時も家具をほとんど新品で購入し、カーテンやら電化製品やら
ほとんど新品。ってことは、子供のもの以外は夫婦で相談して決めていったんだけど、
分担して決定していきました。そうでもしないとケンカになりそうだったから・・・^^;
キッチンの電化製品や洗濯機など、普段私が使うものは私に決定権があって、
リビングに置くものなどは旦那に決定権があって、一番悩んだのはカーテン。
これは結構好み分かれました・・・。ケンカになりそうだったから、リビングと
チビたちの部屋のカーテンは旦那が決めて、それ以外の部屋は私が決めました。
半分半分って感じですか・・・。

でもね~買い物ってなんでもそうだと思うけど(食料品は別だけど・・・)
服にしても化粧品にしても家具にしてもどれにしようかなぁ~って悩んでる時が
一番幸せなんだよな~~それを知っているからかどうなのか・・・まだ当分悩みます・・・。
それに、今月は結構服や化粧品にお金使いすぎ・・・・反省反省・・・^^;
by komimi777 | 2006-09-11 10:28 | 家族