人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんぴつ削り壊れる・・・

長女が保育園卒園時にもらった、父母会からの卒園記念の鉛筆削りが壊れてしまいました^^;
長年愛用してましたが、とうとう先日壊れてしまいました。
小学校6年間、電動は買わずに手動の鉛筆削りで頑張ってきたのに・・・。
まぁ、中学はシャーペンなので鉛筆削りは使わないけど、次女や三女の鉛筆を削るのに
四苦八苦・・・。今、いろいろ探してますけど、ミッフィの鉛筆削りが安くていいのにな・・・。
サクラクレパスのバザーの時に買っとけばよかったな・・・。
12月にまたあるらしいので、その時にでも買っておこうと思ってます。
でも、現時点、むっちゃ使うので、安いミッフィーの鉛筆削りを探してるんだけど、
なかなかないのねぇ・・・手動でも2~3000円するからなぁ・・・びっくりやわ。
こうなったら、楽天で購入しようかなぁ~送料入れても1000円で収まるし。
by komimi777 | 2006-09-20 14:05 | 子供たち