人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパのゴルフ用品クラブ&シューズ以外総替え~♪

今日は朝からパパのゴルフの打ちっぱなし&ゴルフ用品店巡りでした^^;
うちの家から近い阪奈のスポーツヒルズまで打ちっぱなしに行ってました。
で、そこで出た話が「そろそろ新しいバッグが欲しい・・・」だったので、
一度家に戻ってからチビたちを連れてGOLF5まで行ってきました。

そこでいろいろキャディーバッグを物色してほぼ決定したのですが、
下取りをしてもらえるらしくって、古いキャディーバッグはもちろん家・・・。
結局また家に取りに帰り、再び夫婦だけでGOLF5へ・・・。
こうなったら、ボストンバッグ&シューズケースも一緒に総替えしようと思って、
3点セット買いました。

まずキャディーバッグは宮里 藍ちゃんがイメージキャラの「TOURSTAGE」。
パパのゴルフ用品クラブ&シューズ以外総替え~♪_b0035066_2383776.jpg



トレッドボトム(下の赤い部分)が黒だったら・・・とパパは言ってたけど、私は結構好き♪
とっても安定が良いです♪
これはパパの好み。私は「TaylorMade」が好みだったんだけど、
やっぱりPlayする人の好みが優先・・・だもんね~。

でも、ボストンバッグ&シューズケースは私の好みの「TaylorMade」。
これは半ば強引に私が決定しました。
パパのゴルフ用品クラブ&シューズ以外総替え~♪_b0035066_23124461.jpg



パパのゴルフ用品クラブ&シューズ以外総替え~♪_b0035066_2311539.jpg




すべてBLACKなので、渋い感じになっちゃいました^^;
本当は赤とかがポイントで入ってた方がいいなぁ~って思ったんだけど、
パパはBLACKだけで良かったらしく、まぁ、本人がいいのならいいかぁ・・・って感じ。

帰りにチビたちと約束していたキッズゴルフセットをトイザラスで購入。
GOLF5でパターを体験してしまったため、家でもやりたい・・・って言われ・・・。
家にはパパのパターの練習芝があるので、そこでやりたいらしくって、
チビ2人はエキサイティングしてました~♪ゴルフの才能あるかしら?
パパのゴルフ用品クラブ&シューズ以外総替え~♪_b0035066_23163766.jpg

by komimi777 | 2006-09-24 23:16 | 家族