人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOU TUBEを見ているときには注意!

今日、うちの三女がアニマル横町をYOU TUBEで見ているとき、
突然ヘンなものが出てきました。そう、最近YOU TUBEで突如出現する偽ソフトの
広告。もちろん私は×××でブラウザ閉じましたが、気持ち悪いって・・・。
Ad-Awareでチェックかけましたが、もちろんインストールもしてないから検出されないけど、
やっぱり気分悪いっていうか後味悪い・・・。
うちは子供達がYOU TUBEでアニメを良く見ているので気をつけないといけない~
と思いました。でもね、もちろんウイルス・ファイアーウォールとかのセキュリティは
きちんとしてるけど、あんなの急に出てきたら子供達は思わずクリックしちゃうよね。
みんな気をつけてね!
もちろん、常駐のスパイウェアが一番信頼出来るのかな~とも思うけど・・・。
とりあえず、日常的にスキャンすることが一番ですよね。
by komimi777 | 2006-11-21 17:26 | PC