人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和央ようか

いきなり固有名詞ですが・・・。
今週の月曜日から金曜日まで宝塚特集をBS2でやっています。
もちろん、ゆりちゃんの時代までは遡らず、2001年くらいが一番古かったかな?
でも、和央ようかさんの時代の宙組を見れてよかったです♬
満足満足♬
ゆりちゃんがいた頃は月組しか見ないとか、でも意外と星組とか雪組とかも良かったり
(星のトップさんは麻路さきさん、雪のトップさんは一路まきさんでした)
いろんな組のものも見ましたが、最近はTVで宝塚をしないってのもあって(WOWWOWなどではありますけどね・・・)
ほとんど離れてしまってました。でも、和央ようかさんはいいですねぇ・・・。
元々ゆりちゃんの時代でももちろん出てらしたので知っていたのですが、
こんなにいいとは思ってもなかった・・・^^;早くチェックしとけばよかったわ・・・。
あと木曜、金曜とあるので、張り切って録っておこうと思ってます^^
木曜日は花組「マラケシュ・紅の墓標」 / 「エンター・ザ・レビュー」、
金曜日は星組「長崎しぐれ坂」 / 「ソウル・オブ・シバ」壇れいさんの退団公演
です。


ちなみに今日のは・・・
- 宙組公演 -                     
「ホテル ステラマリス」「レヴュー伝説」          
▽「ホテル ステラマリス」宙組のトップコンビ・和央ようかと花
總まりが繰り広げる、コミカルタッチなヒューマン・ドラマ。  
▽「レヴュー伝説」宙組のトップコンビ・和央ようかと花總まりが
繰り広げる、ノスタルジックでレトロなパリ・レヴュー。    
                              
▽ミュージカル「ホテル ステラマリス」           
  【作・演出】正塚 晴彦                 
                              
▽グラン・ファンタジー「レヴュー伝説」           
  【作・演出】草野  旦                 
                          【出演】
                         和央ようか
                         花總 まり
                         水  夏希
                         大和 悠河
                            ほか
  ~宝塚大劇場で録画~                  
でした。花總まりさんは12年もトップの娘役をされたんですね~。
雪・宙と組替えも経験され、でもかわいい娘役さんだと思います♬
今日のは結構保存版になりそうだわ^^
by komimi777 | 2006-12-20 21:33 | 趣味