人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう5本目・・・

今日で6本頂いたうちの5本目を飲み干します。
一昨日、昨日とお風呂上りに頂いたり、食事の時に頂いたり、
写真を撮ることなく、子供たちの「いただきます~♪」
にかき消されて写真撮るねん~~~!!!の母の声は
消えていったので、今日も写真はありませんです・・・。
さて、今日は昨日の晩御飯だったカレーの残り、鮭の塩焼き、サラダ、
中華風焼きそばとどんなとりあわせやねん???っていうくらい
バラエティにとんだ晩御飯でした。相変わらず、酒飲みの私、
キリン・ザ・ゴールドをゴクゴクと飲み干してしまいました。
ホントに飲み飽きないですねぇ~~とても美味しく頂きました。
とうとう明日は最後の1本。あすはおふくろの味と共に頂くことにします。
by komimi777 | 2007-03-12 20:33 | キリン・ザ・ゴールド