人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太刀魚って(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

先週の土曜日から今週の日曜日の朝にかけて、
うちの旦那さんは釣りに行ってました。
とにかく怖がりの旦那なので、魚にも触れない・・・・。
(それってあたしも同様なんですが。似たもの夫婦っていうのかな・・?)
一緒に行った上司が魚釣り好きなので、おんぶに抱っこだったと
思います (。・x・)ゝご迷惑おかけしました〈(_ _*)〉"ペコッ

しかし、釣果は上々!魚を持って帰ってきてもサバケナイ私に代わり、
捌き役は親友へ・・・。もちろん半分差し上げます・・・ということで。
大きな太刀魚は刺身と塩焼き用に捌いてもらいました。
刺身がとっても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
生まれて初めて太刀魚のお刺身食べたけど、本当においしかったです!
もちろん塩焼きも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ご飯がとまりませ~~~ん!って感じでしたね~。
鯖も1匹釣ってきてたので、それは塩焼きにしました。
本当は煮付けにしたかったんだけどね~あたしとしては・・・。

しかし、うちの旦那が魚釣りへ行くなんて思ってもみなかったので、
びっくりでした。でも、本当に太刀魚おいしかったよ~!
by komimi777 | 2004-10-26 11:34