人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達が遊びに

半年ぶりくらいになる元同じ会社の友達2人が子連れで遊びに来てくれました^^
ホントならもっと早くに遊びたかったけど、幼稚園の役員やら内職やらで
みんなも仕事したり小さい子がいてるから育児や急に熱出たりして
なかなか会えませんでした・・。
暑かったけど、うちの家でクーラーで涼みながら小さいチビさん相手に遊びました。

この前会ったときはまだ寝てたのに、もう歩いてたし。
自分の子供の時は(1人目)毎日見てるから歩くの早い・・とかっていうのは
親とかに言われて「おぉ・・そうか」って気づくけど、
でも、2人、3人と育ててきたら早いも何も「まだ寝てて欲しい・・」って思ったりも
したりしたかな・・。まぁ、子供の成長は親の楽しみなんやけど。

毎回うちのチビのお下がりを探すんだけど、やっぱりもうきっぱりと男の子と女の子の服が
分かれる年齢に来ているので、もうないんだなぁ・・。
靴くらいかな・・。とりあえずnew balanceのスニーカーがお下がりで置いてあったので、
それをあげようかなと。うちの子はもう入らないし。
この前、大量におもちゃを処分したので、それも置いてたらよかったかな・・とちょっと後悔。
でも、外遊び用の乗用の車が2台もあるので、それをあげよう。
三輪車も(ミッフィ)ほとんど乗らずに新しい状態であるので、それもあげよう。
うちの旦那の後輩にもA型のベビーカーをあげたんだけど、それもほとんど使わずして
あげた。あんまり仲の良い後輩の嫁ではないので、あげたことにちょっと後悔したけど。
うちの友達が生まれるのわかってない時期だったので、しょうがないか。
タイミング悪かったな・・。
それと、ダイニングテーブルで使う子供用の椅子が2つあるので、その1つを
あげるのも約束した。そろそろ取りに来いとメールしないとな~。
by komimi777 | 2007-08-10 12:50 | 友達