人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンツール買い込む

amazonを見てるとついつい欲しくなってしまうキッチンツール。
T-FALの電気ケトル・アプレシアも今はピンクを使用してるのですが、
カフェオレが今安くなっていて、ついつい買ってしまいました^^;
まぁ、いつ壊れるかわからないし、(ジャスティンが結構早くにスイッチが故障して
しまったし^^;)買い置きしておこう~って感じですかね^^

そして、OXOのミニミキシングボールのセットも買っちゃいました^^
それも2setも^^大きなボールはあるけど、小さな使い勝手の良いボールって
なかなか見当たらなくって、(お弁当を作るときに重宝しそうだったので・・)
たまたま見つけたし、いまセールで安かったし、買っちゃいました^^
ネットで貯めたお小遣いもこんな風にキッチンツールに化けています^^
OXOはスパチュラとかもかわいいのがあるので、ボチボチ揃えていこうかな~って
思ってます^^色がとってもキュートなんですよね~^^特にラズベリー^^

そして、包丁を買い換えました。今、ヘンケルスを使ってるんですが、
何か違うのを使ってみたくなって、ヴェルダンに決めました。
手頃な値段だしね~^^

そして、オリコカードのポイントでLe Creusetのラムカン・ダムール(フタ付き)
をチョイスしたんですが、
1個だとちと寂しいってことで、amazonにてチェリーレッドとオレンジを追加購入。
イエローもグリーンも欲しくなってるんで、またチマチマとネットお小遣い貯めます^^;
それにしても、Le Creusetのココット・ロンド欲しいです^^;
でも、同じくらいに欲しくなってるのが、Staubのココットラウンドです。
ネットで探したらStaubがお安くなっているショップがあったのですが、
三田のLe Creusetのアウトレットショップを覗いてから決めようかな~って思ったり。
とにかく、悩んで悩んで買うのってとてもうれしいっていうか、楽しいっていうか・・。
だから、どっちになるかはわからないけど、先は両方欲しいなって思ってます^^
うちは鍋もフライパンと同じくT-FALを使ってるんですが、最近はず~っと先まで使える
Le CreusetやStaubに魅力を感じてます。子供たち3人がお嫁に行くときに
私の使ってたLe CreusetやStaubをあげたいな。。って思ったり。
最低でも5つは揃えないといけないな・・・。大きさによってもお値段も違うので、
いろんなサイズが欲しいなって思っています。
by komimi777 | 2007-09-27 11:23 | 趣味