人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月ぶりのカラオケ

土日と主人は出勤だったのに、土曜日の夜はカラオケへ連れてってくれました^^
食事に行ってからだったので11時過ぎだったんですが、そっから2時間。
早く寝たいだろうに・・・って思ってたんだけど、日曜日もどこも一緒に行けないから・・
って主人は主人で思ってたんだろうな・・・。
しかし、カラオケ・・・昔のように1週間に一回も行ってたら声も出るけど、
最近はまぁよく行っても1ヶ月に1回。それでも多いほうなのかな・・・。
それに最近の若い子の曲ってあんまりわからんしなぁ・・・。
ということで、歌う歌は1990年代の歌が中心。2000年代は2005年位までしか
無理^^;最近って何が流行ってるん?って聞いても長女もV系なのでわかってないし。
まぁ・・・本人が楽しかったらいいんやから・・って思ってます。
まぁ・・・V系もカラオケあるから長女にしたら最近の流行り歌はどうでもいいんだろうね~
最近、ブリグリがベストを出したのでちょっとうれしくって張り切ってブリグリ歌いました^^
やっぱりブリグリ節って独特で大好き^^D.A.Iも好き^^

そう・・・今日の朝、私のウォークマンのイヤホン、カナル式なんやけど、そのイヤーピース
片方なくなった・・・むっちゃショック・・・amazonで頼まなあかんわ・・・ウウウ・・・。

そろそろ親子思い出会のピアノ練習しなあかんわ・・・切羽詰ってきてもせんなぁ・・・
とうとう主人に似てきて最近つくづく似たもの夫婦に成り下がってきたなぁ・・・(独り言)
by komimi777 | 2008-02-25 13:28 | 夫婦