人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月花組公演も予約完了!みわっちのお姿・・・この眼に留めて来ますっ!


by komimi777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は幼稚園・中学運動会

とうとうこの日がやってきました・・・。
それもまた天気悪そうだし^^;
会長挨拶もウケ狙うわけにもいかず・・・
あたしらしくないんだろうなぁ・・・・とちょっと凹み気味^^;

1日から風邪ひいて寝込んでました。
でも、1日は1年で一度の旦那が平日休みっていう貴重な日。
しんどくてもIKEAにだけは行って来ました^^
平日はいいね~~空いていて^^
モーニングも食べて満足でした。テーブル買ったりして・・・
こうなったら全部屋それなりに模様替えしたりしようって考えてます。
いろいろとシェルフ買ったりして、もっと収納名人になろうと思ってますが。

そんなこんなで風邪ひいて寝込んでた間に仕事溜まってるのに・・・
あたしは・・・・・・・
アイロンビーズしてます。次女と一緒にハマってます^^;
おもしろいんだけど・・・

うちではパーラービーズ一色なんだけど、アイビーズというバンダイからのが
あって、それの方がキャラクター多くてかわいい^^
ちょっと頭働かせ次第で作れるので、作っちゃいました^^

次女はメゾピアノなど・・・あたしはエンジェルブルー・・・
リラックマも作ろうかな~~マイメロちゃんも作っちゃいました^^
ケロロも作ろう~~っと!
by komimi777 | 2008-10-04 14:45 | わたしごと